2013年3月5日火曜日

[脱獄]iPhone単体でYouTubeから音楽を追加する方法


どうも!skydです。Youtubeには様々なジャンルの楽曲が配信されています。
今回はその音楽をiPhoneのミュージックライブラリに単体で追加する方法を紹介します。

使用アプリ

どっちも有料です。(http://repo.hackyouriphone.orgにクラック版があるのは内緒)

方法

動画が下にあるので僕の説明が分からなければ動画を参考にしてください。

まず、Protubeを起動し、ダウンロードしたい曲を再生する画面まで行きます。

この状態で右下にある上矢印のボタンを押します。


いろいろ出てきますが、一番右の「Download」を押します


ここでダウンロードする形式を選びます。
今回は音楽ファイルにしないといけないので一番下の「M4A Audio」を選択します。


メニューバーの真ん中、「Saved」のところにいくとダウンロードがされています。


ダウンロードが終わると上の写真のようになるはずです。
ここまでできたら右の青い矢印を押します。


このファイルをどうするか聞いてきます。ここでは「Import to Music Library」を選択します。


するとBridgeが開くはずです。
タイトル、アルバム、アーティストなどを入力していきます。

アルバムアートワークを追加するには一番下の四角をタップし、写真を選びます。

最後に右上の「Import」を押せば完了です。

お決まりの動画


*この記事は違法ダウンロードを助長するものではありません。著作権法に触れない範囲でのご使用をお願いします(今回利用した動画は公式のPVですので著作権侵害には当たりません)

0 件のコメント:

コメントを投稿