2013年2月24日日曜日

[脱獄]skydのCydiaリポジトリを公開しました!!


こんにちは。skydです。このたび、私skydのCydiaレポジトリを作成、公開しましたのでご報告いたします。


なんで作ったの?

皆様が御存知かどうかわかりませんが、私はObjective-Cは書けません。私はまだ若いので
「これから流行るかな〜?」
と思ってHTML、CSS、Javascriptの3つを勉強し、たまにWebアプリを作っています。

しかし、自分のためにテーマを作ったりしていると、
「これはCydiaで配信できるようにしても面白いかもな」
と考えました。
公開するのはそんなに簡単ではありませんでしたが、私にも分かりました(私の知識はどのレベルなのでしょうか...)

そして完成したのがレポジトリ
http://dl.dropbox.com/u/50232979/cydia/
です。
「Dropboxかよww」
と思われても仕方ありません。レンタルサーバーを借りるお金もアクセスもないので完全に趣味のレベルです。

こんな感じで追加できます。

簡単に説明すると、DropboxのPublicフォルダを使っています。

今日は2013年2月24日、ジョブズの誕生日ですが(笑)まだ1つのパッケージしか登録されていません。
壁紙を1時間おきに切り替える自作テーマ、AutoChangeWallLockです。

これもHTMLとJavascript(jQuery)で書いています。20行くらいしかコードがないですけど(笑)

よろしければレポジトリの追加、ダウンロードもしてみてください。

1 件のコメント:

  1. はじめまして!某ブログで記事を書いていたPineと申します
    ブログに書いて頂いたコメントからたどって来てみました

    無事リポジトリが完成したようで何よりです!
    早速登録させて頂きました。
    これからもいろんなコンテンツ楽しみにしてます!

    返信削除